18歳の西村拓哉くんへ

 

 

 

 

 

18歳の西村拓哉くん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拓哉くんにとって、"18歳らしさ"ってなんですか?

 

 

 

 

 

 

高校生最後の一年

 

歩く青春として、キラキラしたパフォーマンスを見せてくれますか?

 

 

それとも

 

 

大人の仲間入りとして

 

今までやったことのないようなこともチャレンジしていくのかな?

 

 

 

 

 

どちらでも

 

わたしはとっても楽しみです

 

 

 

 

 

 

モブログだと思って読み始めてくれた皆さん

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃうねん………………………………

 

 

 

 

 

 

 

 

 



これは、ドリアイの関西ジャニーズJr.公演が終わったあと初めて更新されたかんじゅ日誌(2020.8.28)を受けてのツイート

 

 

 

 

言わずもがな「Do it again」の話…。

 

 

 

このお話は有名なのかな?

わたしは楽曲も知らなかったので、あの公演の直後、山田担が卒倒している私に教えてくれて初めて知ったんだけれど

本家 山田涼介さんは「Do it again」についてこう言ってるんですね

 

 

かなりやらしい感じっていうか、ストレートにセクシーな状況を歌っているよ

 

ライヴではおのおのが1対1でオレとのそういうシーンを想像して見てほしい❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

落ち着ケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼はこの曲をどう解釈したんだろう…?

 

 

椅子ひとつしかないあの空間に、なにをイメージしていたんだろう?

 

何が見えていたんだろう?

 

 

 

 

 

 

そんなことを思っていたら、彼はこの日誌で、

“品がある17歳らしさを残したDo it againを創った“

と、教えてくれました。

 

だからソファやベッドではなく、椅子を選んだのだと。

 

 

 

 

 

あの…なんか…すみません…。やらしいこと考えてすみません………。

 

 

でも

たしかに……

 

えろかったけど………あれは上品だった…綺麗だった………

 

 

背伸びをしすぎていない、"今"の西村拓哉の色気

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、えろい!!!!!ってデカい声で言える。

 

 

 

 

怖いですよね……?

 

自分の色気を理解した人間、怖いですよね……?

 

操ってんのよ……?

 

まだ17歳だったのよ…?

 

17歳からこんなんで、彼はどうなってしまうの…?怖い、怖い…………怖い…………………………

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな彼が

今日

 

18歳になりました。

 

おめでとう

 

これからもずっと応援させてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s.けっこんしよ

 

 

 

 

 

f:id:hiyoko_ngo:20210418231945j:image

2021.4.19

マメ