おしらせ

大したことではないのですが一応書いておこうとはてブに記します〜🙌

 

 

 

 

 

 

 

さっそく本題。

 

もうすでにお気づきかと思いますが、Lilかんさいの西村拓哉くんにメロメロしております。

 

これが掛け持ちというものになるのかそれともDDの一時的な盛り上がりなのか、自分でもよくわかってないのですが………

 

きっかけはあってないようなものでして、去年長尾沼に入ってから単に興味でislandtvのプロフィールをザーッと見た時に「あ、この子好き(顔が)(顔が)」って思ってしまったんです…

 

まあ顔が好きなだけだから写真買って眺めるくらいで十分だったんですけども…最近は好きが止まらなくなっています…

 

わたしの近くにかなり重症な掛け持ちジュニア担がいたので、どんどん深くなって止まらなくなる(つまりじんおわ)という認識があり、私の推しは長尾くんで最初で最後にしようと決めていたんですが……

 

まあ!無理でした!😄

 

掛け持ちに関して、私は50:50になるという感覚はなくて、2人とも100:100で推していきたいしたぶんそうなってしまうというのが今の一番の気持ちです。

アカウントについてですが、関ジュまるっと❣️という人も多く、話が通じる+アカウント分けが難しい(分けても共通TLになりかねない)と判断し、とりあえずこちらのアカウントで2人を担当と言っていきたいと思っています。

 

 

追記:アカウント分けました^_^

 

なにわ担として繋がったのに…、西村担なら同拒ですすいません…みたいな方は申し訳ないのですがそっとブロ解お願いします。繋がってくれてありがとうございました👋😭🙇‍♀️

 

引き続きフォローしていただける方、長尾担兼西村担として改めてよろしくお願いします!

 

 

以上、おしらせでした〜!