長尾謙杜くんにQ まとめ

Q1,方言女子は好き?方言でなんて言われたい?

 方言女子大好きです。博多弁の「なんしよ~と?」とかすごい可愛いなあと思いますし、方言とは別なんですけど外国の方が「なんでやねん!」とか関西弁をしゃべってるのもすごいいいなあと思います。

Q2,長尾君はママ似?パパ似?

 どっちにも当てはまらなくて、おじいちゃん似です。鼻が似ている。パーツは似ている。

Q3,空を飛ぶためにどんな練習をしていますか?

 日々ジャンプ

Q4,幼稚園の時から大切にしているというホワイトタイガーのぬいぐるみはまだある?

 連れてきましたあ!名前はほわちゃん。幼稚園の時から長いこと一緒にいるので耳が縮こまっちゃってる。昔は一緒に旅行に行ったりした。もう17歳なのでさすがにこの前の全国ツアーとかには連れて行ってないけど家にはレジェンドとしています。

Q5,マシュマロって10回言えますか?

 言えますよぉ!「(マシュマロ十回)」言えたぁ(ご満悦)

Q6,次にしたい髪色は?

 去年は茶色に染めたけど嵐の松本潤みたいにメッシュにしてみたい。赤とか金。ダブルカラーとか。好きなアーティストが青色にしていたのでやってみたい

Q7,海外のドラマや映画のおすすめは?

シザーハンズhttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%BA

 

ストレンジャーシングス 

https://www.netflix.com/jp/title/80057281

 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B9

 

リバーデイル https://www.netflix.com/jp/title/80133311

 

Q8,ロスリンチが好きとおっしゃっていましたがどの作品が好き?

オースティ&アリーで初めて知った。

https://www.disney.co.jp/tv/dc/program/drama/austin_ally.html

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%26%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

サブリナ

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%8A_(%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E)

ステータスアップデート

http://status-update.jp/

Q9,鬼滅の刃の女性キャラクターで一番好きなのは?

 胡蝶シノブ 男性キャラなら我妻善逸 雷の呼吸 漆の型 火雷神(ほのいかづちのかみ)がかっこいい

Q10,鬼滅の刃以外で好きな漫画やアニメは?

 ジョジョの奇妙な冒険

Q11,次の衣装は?

 たくさんの古着を解体して一着に固めたらいい作品になるのではないかと思っている。

Q12,衣装を作る際、メンバーごとに意識していることやそれぞれの特徴は?また、隠れたポイントやこだわりを教えてください。

 似合う似合わないは多少あるので、身長・スタイルで合うように選んでいる。

「2faced」のvansオールドスクールは担当の靴と同じ靴を履けるように女性でも履きやすいものにした。

Q13,福袋は買う派?

 買わない。福袋の良さはお楽しみ感だと思うが、僕は一つ一つ買うのがいいかなと思って買わないようにしている。

Q14,日刊のサングラスは普段使いする?(4/24日刊なにわ男子 参照)

 普段使いします!なんやかんや似合う服がたくさんある。

Q15,好きなデザイナーさんはいますか?

①細川雄太 この前道端で遭遇して写真を撮った

※「レディメイド(READYMADE)」を手掛けるデザイナーさん

②ヴァージル・アブロー

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%BC

③サミュエル・ロス

※ヴァージルアブローのクリエイティブアシスタントを務めた。自身のブランドは「ア コールド ウォール(A-COLD-WALL*)」https://a-cold-wall.com/

④ヘロンプレストン

https://en.wikipedia.org/wiki/Heron_Preston

 

カニエ・ウエス

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%8B%E3%82%A8%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%B9%E3%83%88

Q16,スニーカーは何足持ってる?

 30足ちょい。マニアからしたら全然やと思われるかもしれないけど、ちょっとずつ集めていけたらと思います。

Q17,お気に入りのスニーカーは?

 AIR JORDAN 1 Retro High OG Court Purple