Kansai Johnnys' Jr. DREAM PAVILION ~Miracle NEXT STAGE~

今更ながら!ドリパビの感想を綴ります!

 

セトリ順に追っていきます スタート🌟


1.Tell me Tell me

 

か、かわい〜〜〜〜!!!!!影が見えた瞬間心臓ヒンッってなったし、前出てきたら可愛いし、おっきいステージでキラキラ踊ってるし、秘密教えたるし〜〜!!!!!!!!!

 

ちなみに

12/8 秘密、教えてよ?

12/9 秘密、教えてよ?

12/11 秘密、教えて?

12/12昼 秘密、教えて?

12/12夜 愛しと〜よ

12/13昼 だ〜いすき♡

12/13 夜 ばり好いと〜よ♡

 

かわいいね〜

 

後半福岡ツアーでも始まったんかな

 


2.明日に向かって/嵐

サイコ〜。わちゃわちゃしててサイコー。


3.アホ 新世界

愛と粉もんで食い倒れる街〜が好きすぎる

 

会員募集中です 委員長は私

 

 

12/8 いつでも帰ってき〜や

12/9 今日は帰したくない!

12/11いつでも帰ってき〜や

12/12 昼 きょうはかえしたくない!

12/12 夜 今日は帰したくない!

12/13昼 今日俺ん家来る?

12/13 夜 俺ん家泊まり来る? 

 

直帰するし一生居座る 今日と言わず毎日でもぜひ、ぜひお願いします

 

 


4. FIRE!!!Kis-My-Ft2(大西&岡崎)

ここまじ楽しかった かっこよすぎて超ノリノリで見てた

ふ〜がさんのこたろ〜さんが絡まったあとのこたちゃんのカメラ目線、国だったね〜……


5. CANDY~Can U be my BABY/中島健人(西村&當間)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らぶ!!!!たくてぃー!!!!!

と、野太い声で叫びたかったけどガマン……代わりに拳を突き上げました。

 

12/8 今日は俺が彼氏になってもいい?

12/9 今日は可愛くしてきてくれてありがとう。今日は僕がいっぱい甘えてもいい?

12/12昼 可愛くしてきてくれてありがとう。

今日は僕が彼氏になってもいい?

12/12夜 今日のデートはもぐらたたきや!ぽんぽこぽーん

 

⬆️12夜、何?マジで 真剣にやれ


6.君と Milky way/SexyZone(嶋崎ソロ)

消えてしまいそうで触れたくない。ずっとしまっておきたい。私はこの斗亜ちゃんにDear snowを送ります。

手で触れればきっと 消えてしまうからこのままで 一人 目を閉じあなた感じる


〜 バラエティーコーナー〜
「Lil 感謝祭」

“““ド“““スベってて超可愛かった。このコメントは愛です。すまん


7.10年後の今日も/関ジャニ

 

〜MC〜

 


8.ミライヤー(配信OP白王子衣装)

良い曲をもらったねえ( ᵕ ᵕ̩̩ )( ᵕ ᵕ̩̩ )
9.Hey!Say!7/Hey!Say!7 Boys be

オタク全員が保護者になった瞬間でした


10.チャンカパーナ/NEWS(大内藤森.佐田含む7名)

客席みんな踊るやんwwwwww一体感がおもろだった


11.赤鼻のトナカイ(當間+他Jr.)

「初めてのソロが赤鼻のトナカイになりました〜…」ってちょっと気まずそうに、でも嬉しそうに話す琉巧が見られて私も幸せでした(だれ?)


12.White Love/Hey!Say!JUMP(嶋崎+藤森佐田.山中含む6名)

ここはアオハルツアーの長尾くんに思い馳せてました ごめんなさい


13.雪白の月/KinKi Kids(西村+大西+大内+浦)

まずもうね〜……セトリ踏んだ段階で死んでもいいと…思いました…………

んでしっかり死にました……

ずっと前向いて歌ってて、カメラはその斜め下からのアングルで抜いてたんだけど

最後の最後に拓哉はカメラ目線するんですよ〜ね〜………ペンラも双眼鏡もうちわも存在忘れて立ち尽くして雪白の月の世界観に飲み込まれてたら急ににしむらたくや(甘さ多めカスタム)でくるから甘いのに辛(つら)かったです(上手いこと言った風にしないでもろて)

 

 


14.Sexy Summerl /SexyZone
(岡崎サンタ衣装+角.篤志.丸岡含む6人)

ちびちゃんたちが白い天使ちゃん衣装を着ていてかわいいすぎた…


15.Winter Lovers/桐山照史(みんなサンタ衣装)

ここは拓哉のお尻がかわいいタイムですね

 

 

ちなみにこの浦くん、いまだにどこの浦くんのことだったのかわかっていない

 


16.YSSB/ジャニーズWEST (黒の新衣装)

本公演最大の壁 sexy baby………苦しすぎ

12/8 風雅

12/9 拓哉

12/11 斗亜

12/12昼 彪太郎


17.ブリュレ関ジャニ∞ 

Sexy baby乗り越えたと思ったらアカンやないの………


18.NEXT STAGE

やっ〜ぱりネクステはいい!!


19.ハチャメチャ音頭
20.Наррy Наррy Lucky You!!
挨拶 嶋崎→岡崎→大西→當間→西村
21.Lil Miracle (京セラOP青衣装)


○アンコール
22.バンバンッ!!

[

ハチャメチャ音頭かハピラキかバンバンか定かでないから最後にこれ!

2階中列3階中列しか引けなかった私、前列とか端のオタクが殺されていくのをただ見るしかない虚無タイム入りかけたんだけど、ひとりでセットのいっちばん上に駆け上がって、大きく大きく何回も手振る拓哉を見て、ああこの拓哉くんが好きなんだ〜( ᵕ ᵕ̩̩ )と涙 改めておっきい会場だな〜……と涙

 

客席降りなしホール公演は地上に降りれないと地獄ってことがわかったので早くコロナ終わってほしいよ〜( ᵕ ᵕ̩̩ )

 

ハイタッチしたい〜( ᵕ ᵕ̩̩ )担当と逆サイ引いてブチ切れたい〜( ᵕ ᵕ̩̩ )